あゆとかわての日記

なあなあの大学4年間は嫌だ!と思った普通の女子大生二人がシェアハウスを始めた話☺︎私たちの新しい挑戦ととりとめのない日常を綴ります!

馴れ初め

f:id:YouOnlyLiveOnce0102:20190403211243j:plain

こんばんは!かわてです!

写真はこないだあゆのお誕生日をお祝いした時のです👏これで2人とも19歳。


さあ今日はあゆと私との関係について詳しく書いていきます!


中学3年生、仲良し5人組のうちの2人。

(この時はまだお互いにいつメンのうちの1人)

高校3年の春、将来の方向性がかぶって意気投合。

同じ塾で受験を乗り越え大学生に。

偶然にも大学は二駅となり。

👆これじゃなかったら今のシェアハウスはなかった!!!

大学に入ってからは途上国へ教育支援をする学生団体で時間を共にしてきました。


2人の馴れ初めはこんな感じ😌

そんな私たちが大好きなのは旅とワクワク。

あれやろう!これやろう!

あっち行きたい!こっち行きたい!

2人が揃うとこんな話が絶えない😂

だから一緒にわくわくしたいよって人、やりたいことがあるよって人、 一緒にやっちゃお👊🔥


もう走り出しちゃいたい気分だけど、私は明日から新学期😂😂

二年生も頑張るぞ。みなさんも素敵な春のスタートを!!


それではおやすみなさい〜🌝