あゆとかわての日記

なあなあの大学4年間は嫌だ!と思った普通の女子大生二人がシェアハウスを始めた話☺︎私たちの新しい挑戦ととりとめのない日常を綴ります!

ワクワク

あゆです!はなじまあゆです!

最近嬉しかった事は友達からウォンバットのキーホルダーをもらった事です🥰

(ウォンバットに似てると言われるのは全然嬉しくない)

初めてなので自己紹介。

大学2年生。

旅が好きです。英語が好きです。

あとはバスケと遊ぶこと。

子供も大好き!!👶

かわてとのシェアハウス。

不安3割ワクワク7割です。

2人とも壊滅的に家事できないけど、お得意のまあどうにかなるさ!!っていう考え方でスタートきってます。

(なんでシェアハウスをする事になったのかは後日詳しく書かせてください😌)

今日はこれを読んでくれてる人に

かわてあかねの紹介をしたいと思います!!

かわてあかね19歳。

出会った時は14歳。

学級委員。真面目真面目真面目メガネちゃん。

悪口じゃないよ(笑)

でもこんな関係になるなんて、本当に思ってなかったなあ。

今のかわては私に言いたいことをなんでも言ってくれる分、私の言う事をちゃんと聞いてくれるし

いつでも一生懸命自分のやりたい事を、楽しいと思う事を追いかけていて

こんなに近い存在でありながら、大尊敬なのです。

そんな2人がシェアハウスをしたらどうなるのか!!

自分がどう変わるのか!!

ワクワクでいっぱいです🔥🔥🔥

そんなワクワクする毎日を

ここに書いていきたいなって思います☺︎

それと

これから自分のやりたい事も、家事も、ブログも

全部頑張ろうと思います🐥

今日はここまで!!

おやすみなさい😌♥️

f:id:YouOnlyLiveOnce0102:20190402214020j:plain