あゆとかわての日記

なあなあの大学4年間は嫌だ!と思った普通の女子大生二人がシェアハウスを始めた話☺︎私たちの新しい挑戦ととりとめのない日常を綴ります!

はじまりはじまり☺︎

f:id:YouOnlyLiveOnce0102:20190401173913j:plain


こんばんは🌝かわてです!



神奈川出身で都内の大学に通う大学二年生です☺︎

旅とバナナが大好きです🍌



な、な、なんと!

今日は重大発表があります!!!


この春から同じく旅好きの相方、花嶋あゆとシェアハウスをすることになりました〜👏👏👏

あゆちゃんとは中学三年生からの仲なんですね〜〜😂



と、いうことで!

今月からドキドキワクワクの新しい生活のはじまりです😆😆


そして私とあゆで毎日の生活をこのブログに書いていきたいと思います!!



ぜひお付き合いください😌

それではまた明日〜👋