あゆとかわての日記

なあなあの大学4年間は嫌だ!と思った普通の女子大生二人がシェアハウスを始めた話☺︎私たちの新しい挑戦ととりとめのない日常を綴ります!

お好み焼きの日

f:id:YouOnlyLiveOnce0102:20190407112728j:plain

こんにちは〜川手です!

昨日からやっとあゆとの2人暮らしがスタートしました👏👏

夕方から合流して初めて2人で夜ご飯作り。何作る〜なんて話して結局お好み焼きに決定。簡単だからね。2人とも料理できないからね。笑


大雑把な2人だから粉もお水も計らず目分量。結局ゆるっゆるで、ぜんっぜん焼けない。でも食べてみたら意外と美味しくて、美味しいからいっか〜☺️っていつも通りマイペース。あ、いつでもオススメのレシピを募集してます〜!もちろん私たちでも作れるのを😂


ご飯の後はお風呂を沸かしてる間に、2人でコンビニに行くことに。そこでハプニング。家をでたらジャバジャバとお水が流れる変な音。見てみたら外にあるお風呂の機械からお水が噴き出してる!!焦った2人は急いでお風呂を沸かすのを止めて、結局コンビニから帰ってシャワーを浴びました🛁


ところが、先にシャワーから出てきたあゆちゃんが衝撃の一言。「かわて〜お湯がでないよ〜、しょうがないから水で入った😭」

海外旅行で水でのシャワーに慣れてる私もさすがにびっくり。お風呂に行って様子を見てみると、それもそのはず。だってガスがついてない😂あゆ、ガスをつけないとお水はお湯にならないんだよ。笑


と、初日はまあこんな感じ。

色んなことがあっても結局は面白がって笑いが止まらない私たち。

これからも見守ってくれると嬉しいです😌