あゆとかわての日記

なあなあの大学4年間は嫌だ!と思った普通の女子大生二人がシェアハウスを始めた話☺︎私たちの新しい挑戦ととりとめのない日常を綴ります!

ご飯が美味しい話

あゆです☺︎

学校が始まりました!がんばります。(笑)

昨日の夜ご飯が美味しかった話。

あゆがご飯作ってて、適当に豚肉を炒めてたら

かわてが横から入ってきてキャベツとか味噌とかを色々ぶち込んだんですね、はい、適当。

って思ったけどこれが超美味しくて

自分たちが作ったご飯美味しい!!って

感動しました(笑)

f:id:YouOnlyLiveOnce0102:20190409113338j:plain

あ、未だに机がないのは気にしないで。笑

昨日は少しだけあゆはこんなことがやりたい!ってゆう話を聞いてもらって

かわてに話しながら頭の中を整理しました☺︎

夏までにたくさん準備するぞ〜!!🔥

こっちに引っ越して来てから

足らないものが多かったり失敗することもあるけど

全部面白くなっちゃって楽しいです🐥

早く水道直さなきゃなあ。笑