あゆとかわての日記

なあなあの大学4年間は嫌だ!と思った普通の女子大生二人がシェアハウスを始めた話☺︎私たちの新しい挑戦ととりとめのない日常を綴ります!

クッ○ドゥ最強説

f:id:YouOnlyLiveOnce0102:20190415162211j:plain

お久しぶりです!かわてです!

色んな人から「ブログ見てるよ〜」「楽しみにしてるよ〜」というお言葉をいただきとても嬉しいです☺︎

さあ今日は最近の2人の様子をお届けします。

写真は一昨日の夜ご飯。

最近はご飯作りにも少しずつ慣れてきて機敏になってきました。大雑把なのはいつも通り。

実は2人はナスが好き🍆

スーパーでナスを買ってきました。

作るのは麻婆茄子。

そして今回麻婆茄子を作るのにあたって登場していただいたスペシャルゲストがこちら。

クッ○ドゥ麻婆茄子の素。

なんと茄子を炒めてこれを入れるだけで麻婆茄子ができてしまうという天才。

出来上がったものを食べて私もあゆも感動。

美味しい〜簡単〜クッ○ドゥ最強〜

みなさんもこれさえ買えば私たちと同じ味が楽しめますよ、ぜひ😉

ちなみに今日の夜ご飯はリクエストがあったのでオムライスです!ふわっふわとろっとろのオムライスが作れるでしょうか。明日また報告する予定なので楽しみにしていてください☺️